ひとたびNEWS

【参加決定】劇場版どまつり2022PremiumStage

皆さんこんにちは!

東京都・大阪府にて活動中のよさこいチーム今、ひとたび広報チームです!


この度、なんと、、、

2022年2月23日(水)に名古屋市にて開催されます、
「劇場版どまつり2022PremiumStage」への参加が決定いたしました👏👏
https://www.domatsuri.com/index.html

このような貴重な場に参加させていただけますこと、大変光栄です。

今、ひとたび一同、3年ぶりの東京大阪合同参加になりますが、
出来る準備を最大限取り組み、お祭りに挑みたいと思います★

そして、今、ひとたびでは、新メンバーを募集中です。
現在毎週各エリアにてコンスタントに見学にお越しいただいておりまして、
毎月新しい仲間を迎え入れながら練習を行っています!

今年の衣装の在庫も限られていますので、気になる方はぜひ今の機会に、お気軽にお問い合わせください!✨

一緒に来年、これまでに経験したことのないワクワク感と感動を共有しませんか?
迷っている方は今が一番タイミングです。あなたの勇気をお待ちしております!

今、ひとたびは東京都・大阪府の2拠点で毎週土曜日・日曜日に活動しております。
年齢層は13歳~38歳まで、平均すると20~27歳が多い印象です。
社会人でもよさこいを初めてでも両立できるチーム。人柄・人間性が何よりも大切だと考えているチーム。それが今、ひとたびです。

https://imahitotabi.com/%e3%81%8a%e5%95%8f%e3%81%84%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%9b

東京エリアにはよさこいチームが多数あるかと思います。そしてどのチームにもそれぞれの個性や強みがあります。

最も大切なことは、自分にあったよさこいチーム、ここなら一緒に頑張れるなと思えるチームであることが大事だと思います。

そのためにはまずは迷ったら一度体験、練習見学に行ってみる等、足を運んで雰囲気を体感されることをおすすめします!

現在、東京と大阪で活動中の今、ひとたびでは、随時体験会を実施しております。
練習日は詳しくはまずはお問い合わせください。