ひとたびNEWS

よさこいチーム「今、ひとたび」初練習会開催!(大阪・東京)

記念すべき初練習(大阪・東京)

1月12日(土)は、「今、ひとたび」の初練習日でした。

よさこいチーム今、ひとたびは大阪・東京の2拠点のよさこいチームですので、
東京・大阪2拠点で練習を開催しました!

上の写真は、東京での練習の様子です。

まだ披露もしたこともない新規チームにもかかわらず、

東京会場では、約25名ものメンバー、大阪では約15名のメンバーでの練習でした!

本当に感謝です!(^^)

【~大阪会場の様子~】

【~東京会場の様子~】

東京・大阪、2会場とも、初顔合わせの方も多く、はじめは緊張の様子も見られましたが、

練習をするうちに、笑顔あふれるアットホームな練習になりました(^o^)

そしてさらに、

よさこいチーム「今、ひとたび」の練習を見てみたい!とのことで、

東京・大阪合わせて、

約10名以上もの方に、見学にお越しいただきました!!

見学に来ていただいた方も、せっかくなら楽しく体験!ということで、
メンバーと一緒に皆で練習に参加していただきました!

チーム結成から約5ヶ月、

とうとう初練習日を迎えることができ、とてもうれしく思います!

まだまだ、これから!

よさこいチーム「今、ひとたび」は、まず最高の浜よさデビューに向けて、
東京・大阪力を合わせて、良い演舞を作っていきます。

そして、もし、
・ただただチームに入りたい!
・新チームだからこそのこのタイミングで、今、ひとたびに入りたい!
・今、ひとたびに興味を持っています!

という方はもちろんのこと、

・一度よさこいをしてみたかった!
・よさこいから離れているけど、もう一度やってみたい!
・時間は有限だから、オンオフしっかり切り替えてよさこいを楽しみたい!
・よさこいを通じて、気の合う仲間を作りたい!
・チームで何か大きなことを成し遂げたい!
・東京、大阪を繋ぐチームが面白そう!
・やるなら、本気でしっかりやりたい!
・新規チームでチーム作りに携わりたい!
・大阪でよさこいチームを探しているけど、東京に転勤する可能性もある!
・やりたいと思った今、やらないと後悔しそうだ!

などなど、、、

東京・大阪で活動中の、よさこいチーム「今、ひとたび」は、
まだまだ正規メンバーを募集中です。

まだ、練習は一度のみ。

来週以降新しく練習に初参加予定のメンバーも多数います。

東京でよさこいチームを探している方、大阪でよさこいチームを探している方、

あなたからのご連絡をお待ちしております(*^^*)

ご連絡の際は、こちらから!